宝石広場の婚約指輪

コストパフォーマンスに自信のある宝石広場。
厳選したダイヤモンドの婚約指輪を、お求めやすい
価格で取り揃えています。

宝石広場では
セミオーダーシステムにて婚約指輪をご注文頂けます。
ダイヤモンドとデザインを別々に選んで組み合わせることができるので、
予算や好みに合わせて自由に選べるのが魅力です。


image

ダイヤモンドのクオリティは通常「4C」と呼ばれる基準で表されますが、ダイヤモンドの美しさはこれだけは選別ができません。
同じクラリティのダイヤモンドでも、インクルージョン(内包物)の入り方によって輝きに差が見られます。
宝石広場ではGIA(米国宝石学協会)GG資格者のプロの眼で鑑定書のグレードだけでは表現できない美しさを見極め、1つ1つ丁寧に吟味したダイヤモンドをお届けしています。


宝石広場で選べば、予算内でワンランク上の婚約指輪を手に入れることが出来ます。
ぜひ!宝石広場のダイヤモンドの品質と価格をチェックしてみて下さい。

価格をリサーチして上手に婚約指輪を手に入れましょう

価格をリサーチすると言っても、なにを基準にしたらいいかわからない方も多いようです。
オーダー形式の婚約指輪に定価はありません。
販売金額は主に2つの項目で販売店により決められています。

ダイヤモンド

4Cのグレード (品質を評価する基準)


リングデザイン

地金相場やデザイン


image

品質・大きさが同じダイヤモンドであればよりお手頃価格で。
宝石広場で選べば、予算内でワンランク上の婚約指輪を手に入れることが出来ます。
婚約指輪は必ずしも平均相場のダイヤモンドリングを購入しなければならないわけではありません。
お二人のお気持ちを大切に、ご予算に合わせてお選びください。